お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

多忙中

今週は毎日のように雑用があって外出を余儀なくされていますので、ますます自由な時間が作れなくなっています。

昨日に足りなかった書類を揃えて、もう一度区役所に行って、手続きやっと完了。でも一月くらい後にもう一度行かないといけなんだなあ。やれやれ。蓮 まあ、ひとつは済みですかね。

明日は明日で病院に行く予定があります。訪問入浴までに帰りたいから、朝早くに出ないとなあ…。インフルエンザの予防接種も受けて来る予定です。明後日は再度病院と、銀行にも用事がありまして。 とにかく金曜日までは予定がありますね。

このあいだ、お絵描きしている時間もなかなか作れません(汗)嶺この日記を書く時間の確保もなかなか大変なんですね。来週あたりはいくらかましになると思いますけど…。

とにかく貧乏暇なしそのものの今週の私でした。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.