お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

買い物疲れ

実に半年ぶりくらいのスーパーへのお買い物。

精神安定剤と救心を飲んで行ったので、パニックを

起こさずにすみました。

でもいざというときのために携帯がある方が

やっぱり心強いような気がします。

家族に頼まれた買い物がたくさんあって、2時間ばかりの

買い物で、あとどーっと疲れてしまい、午後はしばし

ダウン。情けないなあ。やはり慣れも必要かなあ、と。

長襦袢生地はやっぱり桁が違いました。最低でも1万。

上は限りなく。お人形用には3mしか必要ないんですが、

こういうはぎれを売ってくれる所ってないのかな。

裏地に使える八掛け地は安かったので3種類ほど購入。

しかし資金切れ。ああ、なかなか振袖フルセットへの

道は遠いです。まだ型紙も作ってないし…(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.