お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2018-09-04から1日間の記事一覧

台風一過と言ってもいいのかな?

あちこちで風や停電の被害が出ています。 みなさんのところはご無事でしたでしょうか? Twitterなどで怖い動画をいっぱい見ました。 どうか被害が少なくて済みますように、祈っています。 今年は本当におかしいです。 台風が来るたびに低気圧の影響を受ける…

双極性障害と単極性うつ病の似ていて違うところについて

改めておさらいする双極性障害について ちょうどいいサイトを見つけたので、メモのかわりに…。 square.umin.ac.jp この「気分障害とはなにか」というページに、うつ病と双極性障害の違いが書かれていますが、個人的に強く感じるのは、いま現在のあらゆる症状…

暗黙の了解と同意のうちに順番は守られている

低気圧=不調の時期 メンタルも ずっとうつうつとした気分が続いておりますが…、また台風がいるんだよね。最近頭痛〜るはおろか、天気予報もあんまり見ないようにしてるんですが、やっぱり勝手にアンテナが感知している。 もみじさんのブログで気が付いたの…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.