お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2016-04-07から1日間の記事一覧

青春の一冊、田辺聖子さんの「隼別王子の叛乱」

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE はてなの方で「あなたにとっての『青春の一冊』」というお題があったので、それに便乗さえていただこうかなあ、と、懐かしい青春の愛読書についてのお話です。 私の「青春の一冊」は田辺聖子さんの「隼別王子の叛…

肉じゃがおいしかったです(^_^;)

残りは明日また食べよう。 もともと食べない肉だけ出して、あとは冷蔵庫に入れました。 「料理は愛情」とか言うけど、私なんて本当に嫌々で適当に作っているだけなのに 食べてみたら「母の味」になっているのが不思議です。 ろくに味見もしないのに(こらこ…

「好きなこと」「楽しいこと」という選択基準は生涯のもの

雨ですね。頭痛がします。とりあえずバファリンを飲みました。雨のせいもあるけど、首の凝りもあると思います。まあ、午後からはマッサージですし…。首がましになれば楽になるかもしれません(^_^;) 雨だから今日は買い物にも行きません。で、やっと肉じゃが…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.