お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

肉じゃがおいしかったです(^_^;)

残りは明日また食べよう。

もともと食べない肉だけ出して、あとは冷蔵庫に入れました。

 

「料理は愛情」とか言うけど、私なんて本当に嫌々で適当に作っているだけなのに

食べてみたら「母の味」になっているのが不思議です。

ろくに味見もしないのに(こらこら)

 

要するに、作るために費やす時間と手間が愛情だってことかなあ?

 

「料理は頭脳とセンス」という人もいますが、結局わかりません。

でもやっぱり誰かのために時間と手をかけることが愛情なのかも…。

 

写真を撮り忘れたので、素材から…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160407124431j:plain

 

うちの肉じゃがにはしらたきは入れません。

私がこんにゃく嫌いだから。昔から入っていませんでした。

さやいんげんは入れました。

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.