ぼちぼち製作中です。 でもこういう素材を提供しても使ってくれる人が あるかどうかは正直、謎だったり…(汗) CGに使うとすれば塗りつぶしとアウトラインとでは どちらが使いやすいかなあ?とも悩んだり。 自分が使う場合だとなるべく和風にするべく努力し…
今日は病院でユンケルを飲んだんですが、全然疲れが取れません。これは精神的なものもあるかなあ。玲 いまの病院は夜中でも縟瘡予防のために2時間おきに体位交換をしてくれるのですが、父は結構神経質だから、その都度起きてしまうんですね。で、またなか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。