お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

円形パターン

ぼちぼち製作中です。

でもこういう素材を提供しても使ってくれる人が

あるかどうかは正直、謎だったり…(汗)

CGに使うとすれば塗りつぶしとアウトラインとでは

どちらが使いやすいかなあ?とも悩んだり。

自分が使う場合だとなるべく和風にするべく努力しますが、

フリー素材用だったら洋風のパターンが作れるから楽しいなあ。

ギリシャのパルメット風とか中国風とか好きなんですよ。

あくまでも「もどき」になりますが。

丸いパターン、円形のフレーム、四角いフレーム。

肝心のお絵描きはちゃんとしたイメージがまとまるまで

ラフでストップしています。玲

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.