お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

夢の宵宮

 

コンビニ行ってきました。昨夜登録しておいたネットワークプリント。単価はお高いですが、うちのプリンタよりはまし。インクをたくさん消費するものはもう家ではプリントしたくないな~、本当に(^_^;)もう覚えたからつぎの機会も活用したいです。

 

昨夜は目の前の用事に気取られてちょっと寝不足(-_-;) だからあんまり書くことないけど……。

 

送ってきた。出来ることはやりたい。無記名で送れますし。 https://t.co/i26O0GinDT

藤本恭子(はるうさぎ)/双極性2型障害と共生中 (@haruusagi_kyo) 2024年6月9日

パブコメ、数があつまればそれなりの力になりそうで。

 

そうなんよ。もう若い人たちもわかってるの。でも世代的に人数の少なさに絶望感を抱いてる感じ。だから世代間が分断されずに協力出来たらいいと思うな。

 

マッサージ受けながら政治の話、でもいろいろと勉強にも参考にもなるから嬉しいのです。あらゆる世代、あらゆる職業の人たちが私にはすべて師匠です(^^)

 

 

今日も書くことないんですよね。頭が全然こっち向いてなくて。だから画像貼ります。

 

 

この変な鳥居とか能楽堂みたいな建物って夢に出て来そうだな、と思いました。鳥居の形ってわりとシンプルなのに、何故かまともに描かれない不思議。「宵宮」ですね。

 

 


 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.