お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

水曜日の暇なしスケジュール

 

先週の水曜は買い物も行って疲れたので、昨日はおかずを作りました。そして弟は午前7時台にもう食べました(^^;) 日曜以外の訪問スケジュールとスーパーの開店時間と私の体調を上手く合わせるのに工夫がいりますね。午後になると買い物に行く気力があまりないですし。

 

横になる暇もないです。

 

 

最近、本が高くて悩ましいですが、実は紙書籍も電子書籍もあんまり価格は変わらないんですよね。だったら紙書籍なら人に譲るとか死後にも誰かに読んでもらえるかもしれないという価値の見直しをしつつあります。電子で読んで気に入ると紙でも買い直す。これが私の価値観かも(^^;)

 

ブランドものにお金をかける女性の気持ちはまったくわからないけど、iMacにお金をかけてしまう男女の気持ちはよくわかる(^^)私の価値観にブランドものは存在しないのです(^^;) 真剣に値打ちがわかりません。みんなと同じってつまらなくない? 

 

物欲が減少するとますますこの傾向が強くなります。よくわからない価値観が増えます。別に他人の価値観に文句はいいませんが、理解不能なのはどうしようもないです。

 

日常使うものについては実用性第一なので、靴やバッグは自分の身体に合って使いやすくなければ無意味だと思っています。いまの自分の身体は極度に肩が凝るので、重みがかかるとひどくこたえます。それが軽減されるようなものでないと無意味。

 

 

安倍さんの前例がなかったら、とっくに撃たれてたかもしれない今の総理(-_-;)

すごい国民の恨みをかってる。無意味どころかいらんことしかしないもんね💢 まあ、本気で崖から突き落としたくなるもんね。

 

 

すいません、やっぱり時間がないので今日はここまでで(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.