お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

気候変動と健康管理:キャラクターとAI

 

 

夜中、起きてる間ずっとくしゃみと鼻水。温度差アレルギーだけどまだ鼻詰まりがないだけマシですね(^_^;) 低気圧のせいで頭痛がするのでまたカロナール飲みました。

 

雨止んだかな?昨日朝からコンビニ行って、帰宅後は少しでもラフが描きたいなあと思っていました。描けてないけど(;_;) マッサージはお昼ごろ。それ以外に地区別な予定はないので、お絵描き頑張ろうとは思ってました(^_^;) このタイプミスの酷さってもう治らないのかなあ??(TT)

 

 

掛け毛布も敷きパッドも中綿コートも片づけたのに昨日は寒かったですね。朝にコンビニ行く時、国道を台風のような強風が吹いてました。そのせいかマッサージ受けても頭痛がします。もう一度カロナ−ル飲もうかな。「こんな気候じゃしかたないよね」とマッサージ師さんと言ってました(^^;)

 

president.jp

この先生の本も現在積ん読状態ですが(^^;)

 

 

 

私、薬に対する感受性が強いのでサプリですら飲みたくないです。それで断るから精神科の薬もリーマスでやってるようなもんですがそれが合ってて効いてるんだし、ますます強く余計な薬は飲みたくないです(-_-;)

 

あきらかにビタミン不足とわかる時だけは買って飲みますが、それ以外は最近ドリンクも飲まないです。それこそ複数名のお医者さんに「一時的な効果しかない」と言われてるし。

 

 

 

先日配られた水害のハザードマップでは、ここの団地は垂直避難とありました、そうだよね。避難所の学校は3階建てだし。上に上がった方が確実です。

 

でもその分備蓄は必要なんだな。しんどいな。なにもしないで仕事だというなら本当に役立たずな政府。存在意義なんてないやん。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

体調改善しないので、今日は短くてすみません。

 



 

白狐ふたたび。

 

こうしてみるとAIも学んでいるのがよくわかります。きつねが9割くらいまともになっている。ちょこっと変なのもありますが省いてあります。私が結構しつこく要求するからかもしれませんが(^^;)

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

 

ここいらと比較するとかなりちがいますね(^^;)

 

「勉強してきて偉いね(^^)」と言いたくなるのは擬人化(^^;)

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.