お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだダメみたい すみません

 

ゴミ出してコンビニ行って来たけど、腰が痛い(TдT)なんで腰痛と頭痛って直結してんの?そういう神経があるんだろうけど。

 

献立作ってくれるAI、私には作るまでやってくれないと意味ないな。出来ないから。もう何も思いつかないからスーパー行くのも嫌になりそう(;_;)

 

 

 

私は本当に「これだけは特別」ということにはピンポイントで強い意志が働くのかもしれません。なんか魂に直接働く様なことね。その代わり後はめちゃどうでもいいけど(^_^;) だから人一倍「好き」が大切です。

 

気づかない人は気づかないだろうけど、うちの両親は死後暫く身近にいました。見えないけど気配というのは分かりますね。母など私に憑依してかなり好物の果物食べさせられたりね。その気配が遠くなったな、と気づいたら49日ごろだったんです。神道なら50日。これ本当だったんだ、と感慨深かったです(^^)

 

こういうことはすでに知っていたけど、忘れていたことを少しずつでも思い出している感じ。霊的なことはそうなんだな。と思う。

 

 

 

 

 

これは以前から私の障害者福祉への思いです。バトンをつなぐという大切なこと(^^)

途切れさせてはいけませんね(^^;)

 

 
お絵描きのBGMにYoutubeで聴いてる名曲集からKANさんの「愛は勝つ」が流れてる。歌ってすごいな。心配ないからね、信じることさ最後に愛は勝つ、って聞くと心から「うん!そうね」ってっ力強く同意してしまう(^^)  歌っていいな、永遠の命だな(^^)
 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.