お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょっとうつです(-_-;)

 

台風コロッケ

 

originalnews.nico

 

めっちゃいい加減な由来だなあ。まあどうせ暇な人だろうとは思うけど。

 

ちなみに自家製のコロッケの作り方は知ってるし、何度も作ったことがありますが、やっぱり面倒くさいです。もう母の死後は家で揚げ物なんか作りません。準備も作るのも揚げるのも後片づけの油の処理も面倒だからです(ーー;) 大好物ですが。

 

揚げ物はお店で買うか冷凍食品をチンするかになっています。コンビニのコロッケも美味しいですね。母がファミマのコロッケを「子供の頃に丸物(マルブツ=近鉄デパートの前身)で食べたのと同じ味、と気に入っておりました。

 

いや、なんとなく台風がらみで思い出しただけです。

 

 

 

あまり他人には伝わらないかも……

 

私は実は現在多分鬱です。プチ鬱かな? 原因は極めて私的なことで、とてもやりたいことをいくつも抱えて、準備万端でさあ、やろうと思ったら途端に出来なくなるパターンが重なっているからです。

 

過去に何か新しいことをやろうとした時に同じことが何度もありました。でも今回は違って、もう過去に何度もやってきたことの再現みたいなことですね。なのになかなか手が出ないので、自分でも非常に心配になっています。

 

ちょっとした手の震えも感じるので軽くリハビリのためのペンタブを持ってみたり。ペンタブ自体何ヶ月ぶりかと。それだけ夏場はダウンしていた次第です。立ち直れるかどうかあんまり自信がありません(;_;)

 

うつになると途端に過眠になります。昼間ちょっと横になっただけで数分間寝落ちしてしまいます。

 

 

 

これはマジです。衝動に走るな、という警告です。

 

 

ろみさん、ありがとう。

私も書いてるけど。ろみさんの方がフォロワーさん多いから、多くの人に伝わりますように(^^;) フォロワー増えると嫌な事もあるけど、気にしないで頑張ってください(^^;)

 

 

 

全然片づいてないと思う

 

私も同意見ですね。全然釈然としていないし。すごく大きな事件だとも思うし。

 



 

 

このAIは女の子が全部ロリキャラになるので、年相応で描いてくれない限り女の子は描かないと思います。本当の幼女以外は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.