お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日もお休みします

 

23日夕方のバイタルデータ。

 

体温 37.4℃

血圧 92くらい?? 下は忘れました。低めですね。

血中酸素濃度 97 ちょい低め。

 

頭はクラクラするし、いろいろ調子が悪いです。

首と肩と集中的にマッサージしていただきましたが

ラクラするのが治らないんで凝りじゃなかったみたい。

時々冷や汗も流れます。ホットフラッシュにも似てるな。

「なんか変」なのは数値にも出てました。

まだまだ駄目っぽいです。

 

温度差アレルギーでちょっと気温が変わるだけで鼻水が止らないし

くしゃみは出るし、相当いらいらします。

自律神経症状に効果がある薬は多分ないです。

 

すみません。

 

アミノバイタル追加で買って、毎日1本でも続けたほうがいいかなあ、と思ってます。

 

今年はまるで厄年みたいにいろいろありすぎです。

全然関係ない年回りなんですけど。

 

 

 

 

私は幸いにもこういうタイプの人に絡まれたことがないです。

でも見ているとそういう人はかならずいるね。

ほっとけばいいだけなのにね。

まあ、私は論理的に反論とかもしますけどね(^^;)

理不尽をだまって引き受けたりスルーしたりはしませんので。

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.