お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

行政はなんでもやることが遅い

 

 

たいしたこともしてないのに疲労感が強いので休みます。

 

弟も似たような感じでうつかもしれません。でもこのあいだ私が買い忘れたウナギのタレをネットで手に入れたようです。あれを食べるなら私はレトルトのどんぶりとかでもいいな。

 

でも6時間睡眠でもぶっつづけで寝るのと中途覚醒で細切れになるのとではやっぱり違うな。ぶっつづけで眠れる方が朝の気分がいいですね。なるべくこうなるように努力しよう。リズムは大事だ。まあそのかわりブログが半端な内容にしかならないかもしれませんが(^^;)

 

まあ、やる気が出ない時期は自分でもどうしようもないからぼーっとしていようと思います。ちょっとだけ活字が読めるのが救いかもしれません(^^;)

 

まだ未確定ですが今日は整形外科に行くかもしれないです。

 

 



 

伏見稲荷、知らないあいだにこんなところも出来たみたい。

 

www.fushimiinarioicyvillage.com

 

まあ、お稲荷さんはいかなる時でも流行ると思うのよ。信仰の山と観光の山と両方あるんだけどね。

 

 

宮島の鹿さんの件では、もっとも中心で活動された方の説明動画を拝見しました。

 

日本の行政とか役所とかはルールを守るのが最優先で迅速で柔軟な例外的対応をするのが遅すぎる。生命に関わるようなことでもそうだから私が「はい、今ここで例外を作りましょう」というタイプなんでホントにのろいとしか思えずイライラするけど😡

 

学校などでもそうですね。謎校則とか。とにかくこの体質をなんとか変えて行かないと悲しむ人や動物が増えるばかりじゃないかと危惧されます(;_;) ルールは大事ですが、無意味な管理になっていないか時々見直す必要はあると思います。こういうことこそ頻繁に見直してアップデートして欲しい。

 

Google アナリティクスの件はもういくら読んでもわからないので「まだ完了していません」と言われつつも投げました。鹿の気持ちはわかっても、Googleの文章は理解不能です(-_-;) しらーん。

 

今日は受診はやめらしい。もう一回寝ようかな……。

 

 

 

 

これってたまんないよね(^^;)

 

 

 

眠いです……(;_;)

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.