お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、休みます

 

 

また結構続いていると思うんですが、やっぱり背中と腰が辛いです。絵もメールも書けなくて、微妙に鬱傾向カもしれません(-_-;) 体調不良が続くとどうしてもメンタルの方にも影響が出て来てしまう。「なにも出来ない」というのは辛いことです。いっそ入院でもしていたら不自由さの諦めもつくかもしれませんが……。

 

でも投票とコンビニも行って来ました。救急搬送以来、スーパーとかそこまで行くのに無意識に緊張して動悸を感じてしまいますが、昨日は救心も飲みませんでした。パニック発作にならない方向に頭を切り替える努力をしてた。

 

うん、この発作は意識的におさめられるなあと思う(^_^;) コツがわかってるしね(^^)

 

 

 

私はいつも甥姪やこれからの若い世代のことを考えて投票するので自公維新はありえないし、今までに投票したことないから、いまだに自民に入れる人って本当にわからない(-_-;) なにも考えてないの?

 

これ読んだらちょっと死にたくなってきた。日本は駄目だな。本質的に大切なものがわからない人たちがエリートやってて、またそういう人たちが政治家になるんだ(;_;)

 

 

帰り道で……過去に警察に追われた殺人犯が飛び降りた14階建ての建物が見える。

 

本当のところは誰にもわからないけど、ふと自滅する生物は地球上では人類しかないのではないかと思った。同類を殺害する動物は人類くらいしか知らないし。自殺も大量殺戮までするしさ…(-_-;)

 

 

 

 

たぬきもかわいい(^^)

 

なんだかな……。虚しい気分になりそうです。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.