お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

転んで筋肉痛??

 

 

時間が経つとよくわかる

 

ひどく疲れて、昨夜は8時前に就寝。

 

一夜明けると転んだだけなのに、全身打撲みたいに痛いです。アスファルトの上ですぐに立ち上がれなかったから.土の上よりも衝撃が強かったかも。今日は買物とか無理かも。明日に回してなるべく休養しますね(^^;)

 

時間が経つにつれて上半身をメインに筋肉痛っぽい感じになってきました。なんか瞬間的に頭を庇って主に上半身に力が入ったみたいです。肩や腕や指まで痛い。怪我は最小限で済みましたが、転んで筋肉痛とかははじめてです(^_^;)

 

全身鈍痛でなかなか起きられませんでした。こういうのも初めてです。

 

ヘルプマークをつけてたから「心臓ですか?」と案じてくださったのですが、つい正直に「他にも色々」とか正直に言っちゃって心配かけてすみませんでした。

 

両手の指が痛いので、あんまりタイピングとか出来てません。すみません。だから今日は短かいです。

 

 

 

 

わざわざ危機を増やしたい気持ちがわからん

 

 

自国を犠牲にして、他国を助けろとか、日本は「財産を持っていてはいけない」とか、旧統一協会の教義にあるのかと思っています。

 

やるんだったら個人でやって。先に他国に対して自国のためのお金は使わないで。もうちょっと豊かになってからにして。コオロギ食べろとか完全におかしいです。自国の子供らは先に助けて。いつも順番が逆💢 うちの近辺では大人にも安価でお昼を提供する子供食堂になっています。まあ、交流の意味もあると思いますが。

 

 

ついでに「本当に大事なものは目に見えない」というのも思い出しました。

見えないけど何故か知ってる事もあって、そういうのはまた大事にしてしたいなあ、と(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.