お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっぱり治ってなかったわ

 

 

まあ、仕方がないです。持って生まれた体質のようなもんだしな。本態性自律神経失調にははっきりした原因もなく、マジで持って生まれたものだってあるもんね。治るならとっくに治っていると思うし。

 

体調悪くてなかなか美容院に行けない。でも髪は非常にうっとおしい。食料の買物の必要もあるし。 セルフカットするか無理してでも外出してカットに行って買物するか、現在もろもろ葛藤中です(;_;) なんでこんなに不調なの……(T.T)

 

 

 

……で、セルフカットしちゃいました(^^;)服にくっついた髪の毛をガムテープで取ってます。眼に入る髪がなくなってとってもすっきり(^^)夏ならすぐにシャワー出来るのにね。これで外出の用事はスーパーだけなので、多少は気が楽です。もっと早くやればよかったけど思いきれなくてさ〜(^^;)

 

……けど駄目だー、やっぱりスーパーも行けません。あるものでいいというけど、こういう時のためにレトルトとか冷凍とか買っとかないと駄目だよね……(-_-;)

 

このセルフカットを前にやったのが一昨年の夏かな。やっぱりずっと具合が悪くて外出が無理な日が続いていた時でした。

 

100円グッズのカット用かみそりが役に立ちます(^^) あと冷凍専用庫も引き篭もり用ですね(^^;) 冷凍のお総菜とかまた仕入れておかないと……。

 

 

今、ペンタブのステンレス芯が届くのを待っています。今週だろうな。

Google Analyticsの方を何とかしないとなー(-_-; まったく理解不能だけど。

 

昨日はちゃんとお風呂で温まりました。午後1時台だったかな? これが私の入浴の時間です(^_^;)

 

黒いワンピースにくっついた白髪がなかなか全部取れない。洗濯しても取れないし、乾燥してもしつこく残ってる。美容院の大きなケープは伊達じゃないです。

 

 

 

 

 

 

早速注文してしまった。自分の脳の働きに翻弄されるのって、思えば不思議な人生ではありますが。そこそこ開き直らんと生きてられんなあ、とも思います。

 

髪をセルフカットしたら、視界の端に人がいるような錯覚も消えた。ホッとする。案外髪の影響は馬鹿に出来ないと思う。私の場合の五感の過敏さは脳とかなり影響があるかもしれない。

 

 

いまの政府にはこれが出来ない💢

 

気が滅入りますね。私には出来ても政府には出来ないことがあって。

 

 

体調が良くないので短めですみません。

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.