お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

多忙につき、お休みします

 

 

なんで多忙なのかわかりませんが、バタバタしている感じです。

頭痛がするのと、なんとなく眼が痛いのと。たぶんものもらいではないと思うのですが、結構目の近くにちょっとした痛みを感じます。まあ、ものもらい用の目薬は買ってあるけどね(^_^;)

 

 

 

御厨さと美さん、聖悠紀さん、ひるなまさん。

 

 

 

 

来年ちょっと、かなり期待。まあうちは封印といても地上波しか映らないけど、どこかで見れるだろうと期待して(^_^;)

 

 

 

 

午後8時にほぼ気絶睡眠で、6時間寝てちょっと目の痛みと頭痛はマシになったかな?中途覚醒の状態で追記。寝る前は本当に気力の充電も切れました。

 

来週、ワクチン接種の日はマッサージとぶつかると言ったらちょっと時間調整をしてもらえるみたいです。先にマッサージしてもらってから行けるかな、と思います。あとは当日の体調が良ければ、ですね。中規模病院でも入院設備があるくらいだから大丈夫かな、と思います。もちろんしっかりバリア張って行きます。

 

 

えー、これ嫌だな。3度目と同じにはなりたくないです。しかもファイザー社のは人に対する臨床試験してないとか…。もう一度電話で聞いてみようかな。やっぱりロシアンルーレットやん。←これは間違いないと思っています(ーー;)

 

 

 

 

あとプリンタのインクが切れてカートリッジを探したら入れ換え式でなければ純正のカートリッジが一番安いかも、という結果になってしまった。5000円くらいするバカバカしいお値段ですが、今年は一層高くなった気がします。本体は安いんだけど。

 

絵や写真のようなものはもう自宅ではプリントしません。プリントサービスか印刷会社に頼む方がお得ですし。コンビニも場合によっては使えるかな。

 

でも急を要する書類のコピーなどにはどうしても必要なので、複合機なしではいられません。カートリッジリサイクルでいいから、もっとお安くならないものかと思います。

 

 

 

 

 

年賀状はポストに投函しました。

とりあえず今日はこれだけですみません。しっかり眠って休みます。

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.