本当はこういう仕事は誰かに代わって欲しいのですが、代わって貰える人がいないから仕方なく。あの周辺、地図を見たけど喫茶店もないのです。お昼ごはんは冷凍のを用意しておきます。
自分が当事者とかならまだマシなんですが、本当に時間を持て余します。薄い文庫本でも持って行くかな…。
パニックがある場合は少しでも外に出ることを心がけないと、ますます「外出する」というハードルが高くなんですけどね。それこそ必要があっていくから日々の買い物でもいいのですが…。
なかなかですねえ…。郵便を取りに行ってくれたのは1日だけでした。駐車場でタクシー降りても部屋に戻るまでに2、3回休まないと駄目だし。せめてとことんじぶんの脚で歩いてくれないとわたしに介護とかは無理です(ーー;)
こういう世界、弟と同じく年の人によく出会うけど、皆さん頑張って仕事しておられるんですが、なんかあまりにやる気とかなくてがっくりします。せめて自分のことは自分でとことんやれるようにして欲しいです。今はお酒は飲んでないのだけはマシかな…。
私がいないと腰に湿布も貼れないけど。もっと外部の人にも慣れないと困ると思う。
とにかく行ってきます。
この頃こういうのがすごく泣ける。人間界に嫌気がさしてるからかも…。
なんか、シンプルに気高さのようなものを感じるんですよね…。
神様の眷属がどうして動物の姿であるのか、なんかわかったような気がします。