お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-10-03から1日間の記事一覧

ここで命名しよう

そういえば。 うちのMacには代々個人名をつけて可愛がってきていたけれども、 今のMacにはまだイメージがわかなくて、個人名ってつけてなかったな。 これだけてこずらされたあとでは、もはや他の名前なんか浮かばなくなった。 これも機会とタイミングだとい…

Mac疲れとでもいうのか… (ーー;)

 いいお天気ですが、昨夜はわりと涼しかったので、さすがに合布団がそろそろ必要かなあ、と思いました。あとでちゃんと用意しようかなあ。非常に面倒ではありますが… (ーー;) 昨日は朝から晩までかかって、和風パターンとオリジナルパターンの総入れ替えと…

2011年10月02日のつぶやき

haruusagi_kyo 何日がかりの更新かな? | http://t.co/jV8HtibK at 10/02 20:03 haruusagi_kyo この日本の中で「誰が本当に正気なのか?」わからなくなってきた私も、とっくに正気ではないのかもしれない、と思う… (ーー;) at 10/02 12:25 haruusagi_kyo な…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.