お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

頭痛のため休みます

 

 

昨日はずっと頭痛が治らなくて鎮痛剤も効果なく、時々眩暈もしてくるので、これはもう横にならないと駄目だなあ。と思いました。

 

頭を振ると痛むのが右半分ですが、片頭痛じゃないと思ったり。まあ緊張性頭痛の可能性の方が大きいと思います。私のことだから心因性の頭痛の可能性もありますけどね。

 

それでも買物とか行ってきたんですけどね。まあいいや、今日は午後に電話連絡とかあるので、ゆっくりしていようと思います。

 

 

やっとメールの受信が出来るようになったのに、実はまたトラブルが。ネットで買物をしようとしたらクレジットカードが「無効です」と言われてしまった。3枚全部。なんでや?

 

調べてもちゃんと引き落とされているし、限度額越えてないし、不正使用でもないような。とするとセキュリティの関係かな。よくわかりません。会社が違うのにどういうこと?? 今日電話してみよう。

 

昨夜いつもより起きていたのはそういう次第です。

 

使えないとものすごく困る。買物の半分はネットに頼っているので……。サブスクリプションの支払いもそうだしね。一度に全部が駄目だというのがわからないです(ノ_・、)

 

弟がヒアルロン酸注射は高いし治らないし、膝の手術したほうがいいかも、とか言うんですが、それはそうでもカードが使えない時にそういう話はやめて(ノ_・、) 昨日からずっと頭痛が治らないのに頭がパニックしそうです(ノ_・、)

 

 

 

 

 

そういえば私も自分の人生で誰かに怒鳴ったことないです。そもそも無用の争いも競走もしないから怒鳴る機会がないのかも。だから内部に激情があってもみんなには穏やかな人だと思われてそうです(^^;)平和好きだからそれでいいけどね。

 

静かに怒っていてテンションは変わらないまま「きつーいひとこと」が出るらしい。これは両親の指摘でした。いきなりスズメバチが刺すような感じ??これはこれで嫌だよね(^^;)「怒らない人」ではないのですね。

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.