お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

嗜眠につき…

 

 

マッサージしていただいた直後は確かにマシだったんだけど、キッチンに立っていたらまた腰が痛いのでカロナール飲んでしまった(-_-;)

 

それでなんか気がついたけど足を拡げると痛い感じ。私の腰痛は股関節と関係ありそうな。もともと硬いらしいし。ストレッチとか研究しないとな(-_-;)

 

それ以前にもう眠くて駄目です。辛いから横になる→寝てしまう、のパターンで。ほとんど何も出来ていません。夜中にゴソゴソも多分無理なので、潔くお休みします。

 

すみません。

 

 

 

悩み事相談をすると決めたわけじゃないのに、たらたらと文章を書いていたら、なんだか幸せな気分になってきたりして(^_^;) 私ってお手軽だな。自己解決してるみたい(^_^;) 

 

セルフ・カウンセリングですねえ…。

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.