お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

休みます すみません

 

年賀状関係でちょっといろいろあって、昨日ばたばたしたもので、なんか疲れちゃって……。

 

うちのプリンタの出来が良くないので、印刷屋さんにお願いすることにしましたの。

宛名印刷もサービスであるのですが、Macの連絡帳をいじったせいでごちゃごちゃになってた(-_-;)

 

いや、私はなにもしてないけど、Mac本体が壊れたり買い替えたりして、上手くデータが戻せてなかったみたいです。番地と地名が入れ替わってたりしてるし。デジタルもあんまりあてになんない(-_-;)

 

仕方がないからやっぱり手書きしますけど、去年もらってないお宅の住所はわからないので、もらった方だけになります。

 

なんかなあ。年賀状も結構辛くなってきたな。ブログとかSNSで繋がりあればいいけど、高齢者とかはね……。ここってつくづく辺境だと思います(ノ_・、)

 

 

 

うちの簡易神棚、お札はあたらしくなりました。今年になって気付いたけど、おきつねさんは実はカップルでした(^^;) 彼らが気に入ってお迎えしたいと思ったので、たぶん最後のひとつじゃないかな?(^^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20211214190007p:plain

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20211214185901j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.