お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

創作に集中したい時期になりました

 

すみません。今日はマジでお休みです。

 

お絵描きが背景に入って大変地味な作業を積み重ねているので、そちらのケリがつくまではね、集中したいなあ、と思います。

 

毎晩よく寝ているせいで、夜中にまったくSNSを覗けませんが、本当はこの方が健康的なのかな?身体が勝手にブレーキかけてくれてるみたいな…(^_^;)

 

まあ、現状大切なのは家族と家事と創作優先ではありますけどね(^_^;)

 

友達も大事だけどね(^_^;)

 

今月中に出来ればサイトの更新も8月以来になりますし、出来ればいいなあ。完成度はよくないです。自覚はありますが、一度手をつけた作品は必ず完成させるのが私の信条なので、頑張りますね(^_^;)

 

試行錯誤してるからメイキングは掲載できませんが…。描いたり消したりしています。

 

どのみち自己満足だからそれでいいのよね。

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20211109191603p:plain

 

そろそろ家族に会いに行こうかな、という声がポツポツ聞こえ出していいね(≧∇≦)b  一時期こういう日がもう戻らないのでは?と凄く心配したから。

 

年末年始はみんなが会えるといいね(^_^;)だからマスクも普通にやってるよ。みんなのために、自分のために(^^)

 

 

若い人の方がちゃんと冷静に考えている感はありますね。もう本人が判断出来る年齢ならそれでいいと思うな。

 

いや、私は反ワクチンじゃないし無理強いはしないけどね。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20211121174020j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.