お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょうど一週間ですね

何度も電話をしていると回線業者とプロバイダと私の間に「話がややこしくなる呪い」がかけられているような気がします。

毎回違う人が相手で説明が重なるとね。

そこへ良くわからん仲介業者まで入ると~。

最初弟に任せておいたか必要のない業者が絡んで来てたんですよね。ややこしくなるきっかけだった気がします。

だからもう懲りた。いくらお得でももう嫌だ😭 人を挟むのも最低限のシンプルがいい。



でも今日電話対応してくださったのは声の感じからちょっとお偉いさん?かも…。う~ん、アラフォーより上の感じの男性だったしでした。

交渉してくださって7日の午後には工事に来ていただけそうです😃ありがとうございます😊毎日しつこく電話してました。

機器の返却や受け取りや書類のやり取りはあるけど、もう2日の我慢ね☀️

ゴールが見えるとまた元気が出そうです😊


f:id:haruusagi_kyo:20211004183117j:plain

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.