お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

読書感想文はいまだに苦手

昨日kddiに電話して、契約確認がとれたので、さらに督促。工事業者さんからの工事日調整の電話待ちに入りました。

自分の過失なら仕方がないけど今回は違うと思う。だから早くして。ほとんどのソフトがクラウドに関係してて出来ることが殆どないです。

検索1つ思うようにならないイライラ😡⚡



横になって読書するしかないので、積ん読本がかなり減った気がする。寂しい😥

私にとっての「いい本」は自分のキャラクター(もしくはイマジナリーフレンド)がすんなりとその世界に入り込んでもろともに活躍する本だな😃
大抵小説だけどそういう本は間違いなく生涯の友になる。

これはもう感性と相性が頼りだから自分で見つけ出すしかない。だからこその幸せですね😉他人の書評はあてに出来ない。

そういう本には気づいたら自分のキャラが歓声をあげてもろともに楽しんでいる。

うーん、わかりますかね?この感覚😏

そして私はいまだに読書感想文は苦手です。このブログにあまり感想がないのはそのせいです。



f:id:haruusagi_kyo:20211004054455j:plain

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.