お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2021-10-07から1日間の記事一覧

10月上旬 ネット関係の記録(自分のための)その2

10月5日 やっと工事日が決まった 7時間寝たら、それ以上はもう無理かも……。 Macのファーストエイドをやったらわずかにストレージの空きが増えました。速達のハンコも作ったし、郵便の速達は250gまで260円。みなさんご存知でした?今月から一般郵便の土曜配達…

10月上旬 ネット関係の記録(自分のための)その1

10月1日 勝手に解約されてる(-_-;) ブログは書けないけど、記録だけでもつけておこうという私って真面目だなあ(^^;) まあ、あとで役に立つよね(^^;) 夕方に突然ネットが切れまして。IP電話も繋がらなくなっているので、そういえば今日から10月だと気がつきま…

着々と---☺

昨日男性の訪問看護師さんといろいろ話してちょっとスッキリ。ネットも生活に支障がなければ依存ではないとか。支障というか現実問題で困ってますね、ものすごく早く明日になれ。その前にモデム早く来て 午後、電話が繋がらないからと地域包括の看護師さんが…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.