お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

Wi-Fiが繋がらなくなった(><)

 

いやー、まいった。

 

夕方2時間ほどネット普通になっていました。LANケーブルが断線してたのと無線が変だったのと。

 

Macも一時不通に。仕方なく初めてスマホからLANケーブル注文。使いづら。 今日届く予定。

 

ついでにケーブルカバーも買いました。これは明日に届く予定です。椅子の横にあるのに、踏まない方が無理(ーー;) ケーブルより高価なカバーですが(;_;) 2mもあればなんとかいけるかなあ、と。

 

タブレットは繋がらないのにスマホは繋がる不思議‥。同じWi-Fiなのにスマホは繋がってタブレットは駄目という謎。

 

頭が混乱すると言って弟は昨夜デパス飲んで寝てしまった。何が原因か不明です。解決出来ればいいんだけど。あの引っ越しの膨大な手続きの中で私が何もかも覚えてるわけないやろ~(;_;)

 

で、昨日は仕方なく寝る直前まで真面目にお絵描きしてました。本当にゴールを認識するとスピードアップするのが面白い人間心理ですよね(^^;)

 

「無理、出来ない、自信ない」→「なんとかなるかも」→「なんとかなるやん(^^;)」というささやかな達成感を味わうために描いているのか?と思ったりしています。それでもっていつもなにか新しい気付きみたいなものが得られるのもやっぱり瞑想に近いかも(^^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210218050945p:plain

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210218051117j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.