お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

小さな声を伝えることの大切さ

 

昨日は終日お絵描きしてました。

 

翌日回しと言いながら、昨夜キャラひとり完成させました(^^)

 

引き続き今日も描きたい。SNSに眼がいかなくなる集中力は理想ですが、それが来るのは完成間近なんですよね(^_^;) エンジンがかかるのが遅いので。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210217064007p:plain



 

 

うわーい!AdobeMuseがダウンロード可能になってる。

 

アンケートで泣きついたからかしら?おそらくは希望者があったんじゃないかと。

 

この間サポートへの電話でも「PhotoshopAdobeの長年のユーザーだし)は20年以上使ってる」と言っといたし。Catharina以降でめでたく使えれば万歳です。Adobeさん、どうもありがとう(^^)
(インストールしたのはちゃんと起動したけど。MacBook Proからサイトのデータを移さねば)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210217063856j:plain

 

 

このごろなんでも希望は伝えないとダメだと痛感してます。クレームはもちろん駄目ですが、正当な要望などは伝えやすい状況かもしれません。こういうことで困ってるから過去バージョンを使えるようにしてくれてもバチは当たるまい。

 

こういう延長でTwitterデモなども影響はあるかもしれないね。

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210217063943j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.