お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

受診日はほぼ半日潰れます

 

すみません、続きますが、受診のため、本日もほぼお休みです。

 

 

 

聞いてたんだ、Amazonの中の人…(^_^;)

 

でもそれから作業が進んだのかな?

 

 

Amazonさんとは無関係で、本当に地元に本屋さんが欲しい。コンビニにちょこっとした雑誌を置いてないって本当に無きに等しい(ToT)

 

歩いて行ける距離に本屋さんがあればなあ…。 ふらっと立ち寄る楽しみが欲しい。

 

まあ、夕方までには届くと思われます(^_^;)

 

 

 

 

 

 これだけ医療崩壊しつつあるのに、人数だけで「ただの風邪」と判断しちゃえるのはどういう神経だろうか???

 

 

 

私はドールや故人や見えない神さま(?)にもわりと普通に話しかけてるから(脳内会話はさらに多い)ぬいぐるみでも違和感ゼロです(^^) 犬や猫などに話しかけるのと一緒。

 

このあいだ郵便局が開くのを待ちつつ、ご主人を待ってる犬ともお話したよね(^^) なんか久しぶりで楽しかったです(^_^;)

 

 

 

お絵描きはここまで。

 

お絵描きしているとあまりSNS回ってる時間がないですが、いろんな情報が速いからブラウザは開いたままですね(^_^;) で、羽生さんの話題はやっぱり熱心に見てしまう(^_^;) 推しの好評価ほど励みになるものはないです(^_^;)

 

お絵描きしつつ、TVもツイッターも見れるだけ、メモリ32GBがありがたいです。16だとちょっときつかったので…。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20201227190839p:plain

 

背景や小物はまだゆっくりと描きたいです(^_^;)

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.