お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年01月02日のつぶやき

haruusagi_kyo 地味にお絵描き中ですが、正直、肩が凝りました… (ーー;) at 01/02 18:16

haruusagi_kyo @nekoko24 『海馬亭通信』、12月にAmazonで予約しましたので、今年一番に届く「本のお年玉」かなあ、と非常に楽しみにしております (^_^)♪  at 01/02 18:15

haruusagi_kyo RT @herobridge: 不思議だよねー。もうTL見ればだいたいどういう人かわかっちゃう。だから実際に会っても初めて会った気がしないんだよね。RT @ryukitaka: 同意です。140文字で内容を満足いくものにするのは難しいですからね。確かにtweetにはその人 ... at 01/02 12:37

haruusagi_kyo 象徴を読み解くのは難しい… | http://t.co/qVP5X0U7 at 01/02 11:17

haruusagi_kyo お絵描きしない人にはわからないかもしれませんが、「絵作品」というのは時として写真以上に描き手の内面を如実に表現するものでもあるのです。 at 01/02 10:29

haruusagi_kyo ネット人格を作るような器用なことは出来ません (ーー;) でもわずらわしい絡みの相手をする根気がないので、現在は表向きは匿名でやっております。実名でちゃんと対応されている方々の根気には本当に頭が下がります。うつが治らないと私には無理かもしれません (ーー;) at 01/02 09:59

haruusagi_kyo なおかつ、CIAとかFBIとかアメリカの軍関係の方々はきっと私の実名などもご存知だろうな、とも思っていますが…。twitterの発言は全部チェックもされていたりする次第なんで、私は匿名でも本当に思ったことしか発言はしませんけどね。 at 01/02 09:55

haruusagi_kyo 自分のキャラクターは登録商標みたいなものかもなあ、と時々思います (^_^;) at 01/02 09:51

haruusagi_kyo なんだか匿名がどうとか、アイコンがどうとか時々問題になっているようですが、お絵描き人にとって、自作のキャラのアイコンはそのまんま「自分の顔と同様のもの」だという自負はありますね。匿名でもその気になればわりとすぐに個人が特定できるシステムになってますし。あんま神経質にならずとも。 at 01/02 09:51

haruusagi_kyo 龍の正体 Σ(゚Д゚;)! | http://t.co/bBTkcj53 at 01/02 09:39

haruusagi_kyo おお、意外な真実でした。でも綺麗ですよね。@CHICAUMINO: スペースシャトルが見せてくれた美しい龍の写真。大きく見れてうれしいです!きれい…!@zonbi: @koko_no …ちなみに、最初に拡散された元の画像はこれです。 http://t.co/FR0vbw3n" at 01/02 09:28

haruusagi_kyo 2012年01月01日のつぶやき | http://t.co/payqlL4l at 01/02 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.