お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年01月02日のつぶやき

haruusagi_kyo 腹立ちが収まらないので、別のことしてきます。新年早々のため息 (*-д-)-з 離脱〜 (ーー;) at 01/02 20:41

haruusagi_kyo ダウンロードでしか購入出来ないのに、支払い方法を限定するなんてものすごい差別じゃん Σ(ー'`ー ; ) だめならパッケージ版でも発売してよ。#Adobe at 01/02 20:39

haruusagi_kyo いま悩んでいるweb関係のこと、Adobe Museが使えれば全部解決しそうだと思う。本当に早いこと銀行振込可能にして欲しい。切実に願ってしまう。Dreamweaverはもう絶対!に使いたくないし…o(`ω´*)o#Adobe at 01/02 20:35

haruusagi_kyo どっちがホント??私がやってたおみくじツイートの件。乗っ取り系アプリだという話と、それはデマだという話と…。なんだか両方流れてるぞ ヽ( ;´Д`)ノ at 01/02 19:53

haruusagi_kyo BiND for WebLiFE、jimdo、Word Press、どれが私には使いやすくて、頭の中のイメージに一番近いサイトが作れるんだろう???このあたりで悩み中… (ーー;) at 01/02 18:54

haruusagi_kyo 悪い言葉「放射能」を5回ツイートしたharuusagi_kyoさんの2013年の運勢は凶です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/NkTWnDgL at 01/02 16:58

haruusagi_kyo キャラの着色が完成。明日は時間がないと思うので、これからしばし背景イメージの構想を練ります。イメージはあるけど、いつものパターンじゃない展開に出来ないかなあ?と思っていて… (^_^;) #お絵描き at 01/02 16:54

haruusagi_kyo まあ、それ以上にいい言葉が使えると嬉しいですが (^_^;) http://t.co/IOUj9niN at 01/02 16:52

haruusagi_kyo 「 #日頃の行いおみくじ 」2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示! http://t.co/03HKXViV放射能」問題自体が解決しない限りは言うのはやめないよ。こういう凶を吉に換えていくのが大事な仕事。 at 01/02 16:50

haruusagi_kyo 悪い言葉「放射能」を3回ツイートしたharuusagi_kyoさんの2013年の運勢は凶です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/vpg0W2jh at 01/02 16:46

haruusagi_kyo 実際に届いたカオスすぎる年賀状【2013年】[※随時更新] - NAVER まとめ http://t.co/t8FFadELこういう宛先で届くのがすごいな。郵便局のみなさま、どうもありがとうございます (^_^;) at 01/02 16:41

haruusagi_kyo 顔がひどくのぼせるわ〜、と思っていたら、やっぱり雨だった (ーー;)調子が悪い…。 at 01/02 16:27

haruusagi_kyo 相当低めでかろうじて安定か? | http://t.co/hzYXYcdM at 01/02 10:27

haruusagi_kyo …とか言っていると、やっと「薬が効いてきた」と電話。やれやれ。明日は母と二人でお見舞いに行く予定です。母も膝を痛めてるから、下手するとお見舞いで車椅子利用になりかねません (ーー;) 持病を持つ人間にとって、年末年始の長い休みはかなりのネックだと思う。 at 01/02 10:04

haruusagi_kyo 入院中の伯父から「首が痛い」と泣きながら電話がきた。鎮痛剤が効いていないみたい。患部に異常があるかどうかは検査しないとわからないし、休み中ではどうしようもない。年末年始にかかる時期に入院するといろいろ不便で不安ですね (ーー;)我々が行っても打つ手がないし…。従兄が行く予定だが。 at 01/02 10:01

haruusagi_kyo 2013年01月01日のつぶやき | http://t.co/5Q7Tt0ad at 01/02 00:25

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.