お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

副反応があると若いと思っちゃうみなさん(^_^;)

 

はい、私もそうです(^_^;)すごくわかる(^_^;)副反応がある方が嬉しいんですね。

 

 

 

ということで、この記事はMacBookProで書いております。このOSはSierraのままアップグレードしていません。結構古いバージョンでないと動かないソフトもありますし。

 

そもそもこのマシンはいただきものです。2013年製ですが、たまにしか使わないからいまでもちゃんと役立ってくれています。ありがたいMacです(^^)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210610052417j:plain

 

昨日は一時期、全体のしんどさが10%くらい増した時間がありまして、もしかして副反応?とも考えたんですが、作業療法士さんと話しているうちにましになったので、どうだかわかりません。

 

結局昨日も軽い頭痛はあったけど、カロナールは不要でした(^_^;) お昼前の体温は36.7度で、あれ?いつもより低めなくらいでした。血圧もめちゃ正常値。この調子で体調が良くなると嬉しいなあ、と思うんですが。

 

「なんかワクチンに高齢者認定されたみたいなのがショック」と言ったら作業療法士さんに大笑いされました(^_^;) でもさ、これを見たらみなさん同じやん(^_^;)

 

 

 

見知らぬ人たちに親近感(^_^;) 個人差はあるけど、あまり過剰に怖がらなくても大丈夫だと思っております(^_^;)

 

もう1年半以上ですよね。コロナのじわじわと続くストレスはやっぱり堪える人には堪えると思います。私も多分そうで、だからこそ余計なもやもやから解放されるのがすごく嬉しいと思います(^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20210518185731j:plain

 

河野さんもきちんと言ってくれたし。いい加減な政治家が目立つ中で本当にいい仕事だと評価出来ますね(^_^;)

 

 

 

www.47news.jp

 

www.sanspo.com

 

私、スピリチュアルはいくらか知ってるけど、コロナに関しては必要ない情報がほとんどだと思っています。反ワクチンの人は接種する自由も認めないから嫌い(-_-;) 自分たちだけやめておけばいいのに。他人に強制しないで。そういう姿勢が同じなんですよね。

 

 怒ってるな、私。

 

 

 

 

山地剥 剝奪

 

「進んでことを行ってはいけない。凶」←オリンピック開催のことです。もちろん人民の支持も失います。「上に立つものは下々に厚く恵みを施す、それによって自分の地位を安泰にする」…無理ですね(-_-;) 

 

今日は短くてすみません(^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210624165836j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.