お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

寝ているから話題もありません

 

昨夜は7時間ぶっ続けで眠れたんですが、目と頭がなかなか覚醒モードになれません。はっきり見えないし。

昨日も昼寝したし、どれだけ寝るんだろう?と自分でも思います(^_^;) 脳がこれ以上退化すると困るな。筋肉も(-_-;)

 

 

…と、言いつつさらにまだ寝てしまいました。自分でも飽きれますが(ーー;) なんか皆様にご心配おかけして申し訳ありません(TT) 

 

この頃ブログを書くのも結構しんどいんですが、これは後日自分で見返して「ああ、前にもこんなことあったなあ」と思えるから、そのために書いている感じです。自分の前例でないと参考にならないのです(^_^;)

 

寝ている間は咳も出ないし、何かに集中していると出ないけど、急に動いたり、喋ったり、思い出したりすると咳がでる。酸素濃度は98前後あるので、かなり心因性っぽいと自分でも思っています。

 

ああ、この辺ですね。2年半前かあ…。

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

 

 

 

 

私は基本的にこんな感じだと思うんですが、心の檻になっているのが肉体の存在なんですよね。感度はいいアンテナなんだけど、何しろ行動にすごい縛りをかけられているので…。それが自分でも悩ましいです(ーー;)

 

おまけに身体があると性別云々にも縛りがあるから本当に鬱陶しいです。私の脳は基本的に中性らしいので世間的な分類にはカテゴライズされないし、分類されるのがすごい不自然に感じるし(ーー;) すごい不自由で嫌い。

 

 

 

こういうエピソード好き(*^^)

 

 

 

 

 

今日の材料はなんとか買ってきたので「頑張って」作らないと(ーー;)

 

 

 

 

 その人が頑張ったのもすごいけど、でも私も頑張ったから例え結果に出なくてもいいんだ。成功とかしなくても全然いいんだ。自分には対して意味がないことだから…。

 

みんなもすごいけど私もすごいのよ、と自分を信頼する肯定感(^_^;)

根拠不要です(^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20210607052550j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.