お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日は一回お休みです

 

ちょっと買い物行くだけでえらく疲れる。

ハアハア言ってる。

自転車で往復の道はさすがにマスク外しましたし、途中で2回鼻もかみました。

苦しい(;_;) まだまだ夏はこれから。うんざり…。

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210616075121j:plain



 

弟の接種券が届いたので早速集団接種の分を申し込みました。日程や時間、会場などは電話で知らせて来るらしいです。同じ区内なら万象繰り合わせて行きますわ。

 

私がケロッとしていることが一番の安心材料なのかも(^_^;) しんどいのも微熱もデフォルトだし(-_-;)

 

ホント、副反応と「いつもの自律神経症状」と区別出来ません(^_^;) 痛いのとか腫れたとかなら副反応でしょうけど…。

 

 

 

私はあまり体力がないんでそんなに長生きしないと思います。ワクチンの長期的影響が出る前に死にそう。

 

寿命より先に遺伝子の変化で病気が治るとか、若返るとか、元気になるとかの副反応が出たら神様からのプレゼントと思ってありがたくいただきますけど~\(^o^)/

 

私は自分の感覚を信じているので悪い影響は想定していません。よほどの場合はないと思うけど。…ただしアレルギーの人は要注意だろうな。その人たちのためにもみんなで集団免疫ですね~(^_^;)

 

これ以前にも取り上げた人たちですね。まだやってるんですね(-_-;)

ワクチンも冷凍庫も全部税金でしょ?みなさん、もっと怒ってもいいと思うよ。

 

 

 なんでこういう人たちは自分たちが打たないだけですむのに、打ちたい人のじゃまばかりするかなあ、まったく…(-_-;)

 

日常的に自分の感覚に正直に生きている人って多くないと思います。自分が感じるわずかな変化とかじゃなくて、結構「誰かが言ってるから」という盲信もあるよね(-_-;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20210529185151j:plain



 

バク先生もお熱ですか?

 

 

 

 

とりあえず、同病と仮定して、相憐れんでみた(^_^;)

え?これでも励まし合いだと思いますけど。ストレスでも熱が出るのが人間。咳もでたりするけど。

 

そんなわけで、すみません(^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210628180620j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.