お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、今日もお休みします

 

昨日は体調が悪く手ほとんど寝てました。

 

消炎鎮痛剤を飲むのをやめたら、まだやはり足が痛いです。

蜂窩織炎、まだ治ってないんだね。残っていたのとクリニックで頓服でもらってきたぶん、カロナ−ルでしばらくしのぎます。市販のタイレノールもあるし、6年前より経過が悪いなあ。CRPが正常値なのに (ーー;)

 

足の甲までむくんで靴が履けない。でもマジックテープ式の靴だともう介護用になっちゃうんだよね〜。うーむ(-_-;)

 

利尿剤はやはり効かないので横になってから引力に相談しています(^_^;)上半身に戻って水分排出してください。やりたいことあっても机に座るの辛いな(;_;)

 

 

 

引越しの結果、行方不明でいまだに見つからないものの中にかさねの色目の缶バッジやらお花のシールがありまして、ミンネのお客様が待つと言ってくださったので、作り直すことにしました。缶バッジだけ。

 

f:id:haruusagi_kyo:20200527073859j:plain

 

マニアックですが、自分では気に入ってます。また包装用の台紙も作らないとね〜。

 

杏珠の着物とドレスも段ボールから出して、中身確認したけど、やっぱり見つからないものがある。そういうのが多すぎて、半年経っても探し物が絶えません。自分の服も見つからないことが結構あります。で、仕方がないから買ってたりして… (^_^;)

 

かさねの色目はいろんなデザインに展開出来そうですが。

 

一昨日の夜の火事。

 

 

 

やる気に身体がついてこないのもあって「なーんもやる気がせん (ーー;)」と弟とふたりでのべーっとしています (*-д-)-з

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200527074133j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.