お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

07/29のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@noranekokaburi 私が訊ねるのを忘れていたのですね。むくみだと信じていて。ついつい自分のことは後回しになってしまって。血液検査の結果によると思いますが、入院とかになると困るなあ、と考えています。休養にはなるけど、それ以上に気掛かりが増えそうで…。
07-29 14:55

もしも蜂窩織炎だったら安静第一だから、本当になにも出来なくてきっと辛い。傾眠の時はいいけど、軽躁の時に寝てるというのは相当辛いだろうな。そうじゃないことを祈る (ーー;)
07-29 13:38

左足のむくみ(?)だと思っているものが、最悪、蜂窩織炎の疑いもなきにしもあらず、だと看護師さんに指摘されたので、夕方にでも検査に行ってきます。なんとなく抗生物質が必要そうな気はするな。やっぱり抵抗力落ちてる?? (ーー;)
07-29 13:34

久しぶりにアナログで、ミリペンでペン入れをするとびみょうーに線画(というか左手が)震えているような気がする… (ーー;) リーマスの副作用は気力で断ち切ったと思ってるのになー。まともな線を引くためにはさらに根性が必要みたいな… (ーー;)  #お絵描き
07-29 11:01

RT @show_you_all: 【Yahoo意識調査:安倍内閣を支持しますか?】支持する:20010票(34.8%)支持しない:35188票(61.2%)その他:2285票(4.0%)合計57483票http://t.co/YTeXKRvE4k http://t.
07-29 06:53

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.