お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

07/30のツイートまとめ

haruusagi_kyo

あ、8時過ぎてた。今日はここまでに致します。横になって読書でもしたいなあ、と…。早いですがまた明日 (^_^;)
07-30 20:38

@AdobeCS_jp なんでこれだけ贔屓するんですか?と、前から思っているんですが。
07-30 20:27

検索してみると、蜂窩織炎(ほうかしきえん)って繰り返す人は繰り返す病気らしい。裏庭で洗濯しているとよく蚊に刺されるしなあ。そういう原因も中にはあるかも。いま現在は表面が赤くて熱を持って痒いです。痛みはあまりないですね。赤味の場所が集中しつつあります。どうなることやら。明日は通院。
07-30 19:35

今夜こそ早寝して休養しなければ…。8時になったら横になるというのが目標です (ーー;)
07-30 19:01

RT @HDTM0724: うわぁ http://t.co/kTHbWssW8T
07-30 15:25

@noranekokaburi ご心配おかけして申し訳ありません。どうも自分のことに対しては「面倒くさい」というのが真っ先に立つのが困ります。双極性障害のためかもしれませんが、他にエネルギーを取られると、もう面倒になってしまう。日々無気力との闘いのようです。困ったことですが。
07-30 07:08

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.