お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すいません、今日も駄目なようです

 

地球の重力が増した感じがします。

鉛様麻痺にかなり近い感じですね。

昨日はだからしんどくて横にな→横になると寝てしまう。というのを昼間から何度も繰り返していました。気分が悪くなるので、そうしないとどうしようもなくて… (ーー;)

 

 

 

カートにかごを二つ積んで、他の買物は先に精算してもらって、袋に入れてから、ドライアイスを保冷バックに入れて準備。二つ目のかごにアイスのみを入れて精算。済んだものは袋にまとめて入れてもらって、そのまま保冷バッグに。しごく効率がいい方法で買ってるから、覚えられてお不思議ではないかもしれませんが… (^_^;) 

 

のろのろしてると溶けるもん。

 

こういうものだけが美味しいです。

 

 

今日は郵便局に用事があるので、ご飯だけ炊いて、おかずは最寄りのスーパーで買ってこようと思っています。レターパック買ってこないと。ポストは団地内にあるのですが、郵便局は国道を渡らないと。自転車でないと雨の日に歩くのはきついですし。

 

蜂窩織炎、炎症はひどくないけど、腫れとむくみが減らないからあまり歩けないと思います、

 

 

もう、本当にジェットコースターが落ちた感。

 

自分がしんどいから郵便局に行くのとか、プリンタで台紙を印刷するとか、こまごました用事には負担を感じる。うつの時はなにもかも辛くてダメダメじゃん… (*-д-)-з

 

 

 

これわかります。単に自分が天の邪鬼だと思っていたけど、結構地雷になるんですよね。

選択基準は自分なので、教養のためとか健康のためとかでも、一見親切だともわかるんですが、これがすごい苦手で、いらぬお世話にしか思えない。

 

「自分が体験した素敵なこと」まででストップしてくれたら興味が湧くけど、すすめられるのは反発しかないです(-_-;) ましてやそれが過去に体験して駄目なことだったりしたらもはや爆弾〜💣

 

これって内向タイプのせいだったの?自分が嫌なことは他人にもしたくないので、なるべく特定に相手に向かって勧めないように気をつけているつもりではありますが…。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200528070941j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.