お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日はお休みします

 

三日続けてご飯を作ったところで、気力も集中力も切れてしまった。

昨夜はしんどいからスケート女子のSPも見ないままで寝てしまった。

デパスも飲まずに午後8時から7時間気絶睡眠 (ーー;)

モニタの前で寝落ちしなくなっただけましですが、やはり疲労は蓄積してくるみたい。

ブログが1週間続かない。

 

20代のころから仕事が続かなくて落ち込んでたのもうつのせいだったと2年ほど前に判明して、それは怠けているせいじゃないかとずーっと悩んでいたから安堵したところもありました。

もともとダメダメなんですね。

 

まあ、こういうふうに生まれたから仕方がないです。

両親がしっかり自己肯定感を持たせてくれたのが幸いでした。

 

 

でも「弱くあれ」とはずっと死ぬまで共に歩いていきます。

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200207074715j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.