つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

本日はお休みします

 

このところ、真面目に片付けと共にブログも書いていましたが、そろそろ本当に疲れてきたので、このへんで一度お休み致します。

 

片付け中に2度くらいうつになりかけたんですが、確固たる目的を持って動いているからか「今やらないでどうする?」と持ちこたえることが出来ました。

 

あとお金のことは本当に私の弱点で、一時パニクる感じになってたんですが、いろいろアドバイス貰って落ち着きました。

NNさん、Kさん、どうもありがとうございました(^^)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190417183419j:plain

 

片付けの方はそれなりですが、市営住宅の抽選日まであとひと月くらいで、そのへんでかなり暑くなると予想して、目処が立てばいいなあ、と思っております。

 

「やろうと思い立ったのがすごいです。最初のハードルは高いですし」というお言葉をいただきましたが、それも引っ越しとか取り壊しとかがなければ、ずっと死ぬまで片付けられないままだったかもしれません。

 

うーん…。あといくらくらいネットオフに売れるかなあ??段ボール何箱必要かなあ??

 

 

 

1980年代〜1990年代の「JUNE」あたりは古本屋さんに引き取っていただけそうです。やはりマニアが探す本は価値があるんだよね、ということで、これから梱包して発送する予定です。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190417183501j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.