お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

雑用と創作の期間になるかと思います

これからしばらく、私的な都合でブログの更新が後回しになる可能性があります。

 

まず、今日の午後、というかお昼過ぎ、訪問マッサージですね。

 

明日金曜日は朝早くから受診のために出掛けます。

午後は訪問看護師さんが来られます。

 

土曜日はヘルパーさんが来られるので、一緒に掃除とか。

 

日曜は休みですが、ネットを介しての買物準備とかあって、これが

結構時間がかかりまして…。

 

月曜日はお金の関係で郵便局とかいろいろあちこち動かないといけませんし。

 

火曜日は母の所にも行きたいし…(行くと言ってあるし)

 

 

そういうもろもろもですが、実はお絵描きがしたいです。

もうすでに頭の中に完成図が見えているので、それを早く形にしたいなあ、と

ネットを繋いでしまうとそちらに気を取られることも多いので、

だらだらブラウザを開かないようにして、ちょっと集中出来ないかなあ、と。

 

すごく我が侭なことを考えておりますが、しばらくそうなるかもしれません。

締め切りないんですけど、自分が描きたいだけですね。

すみません。

 

息抜きのつもりで更新するかもしれませんが、お休みになっても

ご心配なきように…。よろしくお願い致します (^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20160211104601j:plain

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.