お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2016-08-25から1日間の記事一覧

タブレット用壁紙の試作

まだ初期設定は出来てません(ーー;) 現在充電中で、これが8時間くらいかかるらしいので、 今日は無理じゃないかなあ…。 で、待ってる間にせっかくだから手持ちの素材で 壁紙を作ってみました。あくまでも試作ですので改良の余地は あると思います。 1280×128…

早すぎる…

注文から24時間も経たないのに、もう届いてます。 心の準備が出来てないぞ(ーー;) ショルダーバッグに入れるにはちょうどいサイズかも。 初期設定などはあとでゆっくり時間をかけてやります。 これが面倒だから誰かかわりにやってほしいといつも思うんだけど…

タブレット購入してしまった(液晶ペンタブとは違います(^_^;))

結構毎日忙しいです 弟にDoCoMoショップに行かないかと誘われました。が、あそこに行くとやたらと時間がかかる上に、連日で外出しているから、相当くたびれているのもありますし、私自信聞きたいこともあるけれど、お昼過ぎにマッサージの先生も来られること…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.