お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

微妙に身体的な不調は続いています

しんどい…。年末の発熱以降、メンタルは落ちていないけど、どうも自律神経系統の不調は続いていて、時々の動悸とか、それに伴う急な吐き気とか、顔ののぼせなどにゲリラ的に襲われる感じが続いています。

 

それと疲労感。これはもうじきマッサージを受けられるので、それで多少なりともましになるかな?と期待はしているのですが… (^_^;) しんどいから横になる時間が増えてしまう。また次の具体的な目標を設定する必要があるのかもしれません。

 

でも今朝はちゃんとおかず2品は作りました。ご飯も炊いたから、あとはインスタントのみそ汁でもプラスすれば栄養とボリューム的にはOKかと思います。こうやって週に1、2度出来れば上等なほうかな… (ーー;)

 

 


と、いうところで、印刷会社からの「データチェック完了」というメールが来ました。問題なしだったと見えます。やれやれ。

 

で、出荷予定日が10日とすると、うちに届くのが11日かあ…。10日に直接取りに行ってもいいんですが…。うーん、どうしようかなあ??もうちょっと考えます。

 

ペラものだったら、色校正もそんなに高くつかないで出来るんですが、ページ物はそういうお金は使えないし、あとは出来る限り、データに近い色合いで(でもRGBからCMKYになるので、忠実にはいきませんが)あとは運まかせですね。

 

綺麗な仕上がりになりますように… ( -人-)

 

 


すみません。時間切れです。もうじきマッサージの先生が来られます。ひとまずここいらで m(_ _)m

 

f:id:haruusagi_kyo:20160107103528j:plain

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.