つれづれ日記ー逝春抄ー

お絵描きと介護で多忙な日々 双極性2型障害と気長に共生中

2016-01-07から1日間の記事一覧

経験値ってあなどれず、という心理テスト (^_^;)

通りすがりで、こういうサイトを見つけたので、いろいろやってみました。 ◆心理テストと性格診断 こころの翼 | 心理学 無料 まずはエゴグラム心理テスト。 わりとバランスがいいのかな??という気はします。 取りあえずACではないことはよくわかりました。 …

「健康」のもとは「血行」かもしれないと気がついた

あー…。ちょっと首と肩が軽くなった感じがします。そういえば先週からの1週間は一度も鎮痛剤を飲まずに過ごしました。その前に頭痛があったからなあ…。やっぱり首と肩からじゃないかと思います。 で、今日は先週ほどの首の痛みはなかったけど、やっぱり気持…

微妙に身体的な不調は続いています

しんどい…。年末の発熱以降、メンタルは落ちていないけど、どうも自律神経系統の不調は続いていて、時々の動悸とか、それに伴う急な吐き気とか、顔ののぼせなどにゲリラ的に襲われる感じが続いています。 それと疲労感。これはもうじきマッサージを受けられる…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.