お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

家紋素材増加中

「Coliss」さんのサイトで紹介されていた、マイケルのかっこいいカスタムシェイプとブラシ(Photoshop用です)を眺めていたら、なんだか今ごろ急に哀しくなってきました。輦 私の感受性って意外なものに反応するんですね。天の邪鬼というか、なんというか…。でも綺麗でかっこよかったんですよね、これらのシルエット。烈 もちろん、しっかりとダウンロードして、いただいてきました。

今日は午前中のマッサージがお休みになりまして、その分いくらか時間が出来たかと思いきや、買い物とか雑用とかおむつ交換だとか、いろいろと忙殺されてしまいました。嶺

が、なんとか根性で「花うさぎ」の家紋シリーズを6種類更新しました。廬

しかしながら、この家紋のシリーズってアレンジが一番ポップなじゃないかなあ?と自分でも思っております。単純な形が多いわりに、やはり完成されたデザインなので、あまり余計な手を加えたくないと思ってしまいますし…。そうすると色合いで遊ぶ傾向になるから、それなりに現代っぽくなると思っております。昔の人ってセンスもいいよなあ…と、しみじみ。漣

サイトの容量アップのお願いをしましたら、100MBプラスしてもらえましたので、当分は安心して素材も増やせるなあ、と思っております(^^;) ninjaツールズさんはサイトの内容で、無料でこういうサービスをしてくださるありがたいところです。DIONにもこのあいだのアンケートのついでに「せめて無料スペースを200MBまで増やしてください」とお願いしたんですが、さて、いつ実現しますでしょうね~。蓮

ここいらで一息つきまして、昨夜描いていたラフを見直して、明日あたりから線画に入れるといいなあ、と考えてはおります。やりたいことは一杯ありますし、気分的にはあまり落ちていないんですが、身体がついてきてくれないのはどうしようもありませんね~。もどかしい限りですけれども…。怜

もうじき2時には看護師さんが来られます。もうちょっとひと頑張りでしょうかね~(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.