お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

一区切りの木曜日

 今日もかなり蒸し暑いですが、ようやくというか、汗が出始めまして、これで微熱からも解放されるかなあ?という感じになっております(^^;) 自律神経系統の調整にすごい時間がかかるんですね。困った体質だと自分でも思います。蓮

やっと木曜日が終わりました。列 入浴サービスの時は今日もケアマネさんがお手伝いに来てくださいまして、ゆっくりと洗濯に集中出来ましたし、父も無事にお風呂に入れましたし。鍊 週の山場を越すと、やれやれと思いますね~。

 明日はいくらかゆっくり出来るといいんですが…、母がまた受診日だし、無理かもしれません。仕方がないですね。どうにかこうにか死にそうな倦怠感から抜け出せてよかったなあ、とは改めて思っております。

 で、このあいだからゆっくりと描いていたイラストもなんとか完成しまして、サイトの方の更新が出来ました。廬

毎度のことですが、完成しても「ああ、この程度なんだよなあ…(T.T)」と自分で満足出来ない出来なのが哀しいですけど…。一所懸命に描いているわりに、たいした作品にならなくて、そのあたりはやっぱり才能がないんだよね、と痛感します。輦 ため息ばかりですね~。怜

 ショップのTシャツのことですが、蓮のデザインが欲しいという方がいらしたので、取りあえず、以前の蓮のデザインを復活させてみました。でも今年は今年でまた蓮の新しいデザインを作りたいなあ、とも思っております。まだ家紋も続きがありますし…。

「こういうデザインがあるといいなあ」というつぶやきなど、たまに聴かせていただくと、ふとその気になって、実際に作ってしまうこともわりとありますね、私の場合(^^;) その時の気分次第で実行出来たり出来なかったりするんですが、そのあたりのご希望とかはお気軽に聴かせていただけると嬉しいです(^^;) 実現の可能性も高そうですし…。やっぱりデザインの遊びは気楽でいいなあ、と思ってしまいます。劣

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.