お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

睡魔と闘い中(ーー;)

昨夜は夜中の3時頃に父に起こされてから、朝ご飯をあげながら、吸引などもしておりまして、すっかり寝不足になっております。眠いです。蓮 「もう、そのまま寝ていいよ」って言ってくれる人がいたら、すごく嬉しいんだけどなあ…(^^;)

まあ、午前中にマッサージと看護師さんの訪問は済みましたので、午後はかかりつけの先生の往診を待つのみですね。はっきりした時間がわかりませんので、出来ればそれまでにシャワーと洗濯くらいは済ませたいなあ…、と願っているのですが…。ここで昼寝してしまったら全部予定が吹っ飛びますし、ちょこっと辛いところですね~。輦

劣 昨夜はちょびっと頑張りまして、花うさぎの方の「家紋の素材」のコンテンツを作りまして、4種類ほどですが、更新してきました。廬

まあ、これも徐々に増やしていければいいなあ、と思っております。家紋がテーマだと、極力シンプルなアレンジの方がしっくりするように思えます。とりあえず、まずは有名どころかつマニアックな家紋を優先して、その後はデザインが好みのものを作って行こうかなあ、と考えていたりして…。鍊

あ、そうだ。ブログのデザインを家の家紋で構成するのも面白いかもしれませんね。うちの家紋は丸にカタバミだから、わりと地味なんですけどね~。いずれにしてもデザインでの遊びは肩が凝らないから楽しいですね~。秊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.