お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ポートフォリオ作成

今日はかなりしんどかったので、母の訪問入浴も休みにしてもらいました。 結構おとなしく寝ていてくれるので、ちょっとほっとしています。 「寝ていいですか?」攻撃は辛いしね。 あとわずかかもしれないんですが…。

 

このあいだ、どうしようかなあ?と言っていたTumblrですが、 ポートフォリオに特化したテーマを見つけたので、即席で作ってみました。

 

本当に文章はありません。絵を見せるだけのブログ(?)です。 文章はいままでどおりにFC2で書きますね。Tumblrは時間がない人に 見ていただくためのポートフォリオという感じです。 現在100点くらいを展示中です。

 

こういう見せ方は楽でいいけど、 やっぱり全体にこだわるには自分のサイトが必要だわ、と実感しています。 タグでおおまかに探せるようになっています。

 

「Carefully selected works gallery…はるうさぎ」

 

 

gallery.jpg

 

お時間のある方にはやはりゆっくりとサイトの方に いらしていただければなあ、と願っていますが… (^_^;)

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.