お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

うーん…出られないかなあ…

気力も体調もいまいちでぼーっとしています。 今日はブログも休もうかと思っていたんですが…。 昨日書いていた件について。 実はまだ考え続けておりました。 介護の合間に3,4時間程度外に出られないかなあ、と。 実際に必要時間を計算してみると、往復の移動に結構時間がかかって、 往復タクシーを利用しても、道が混んでいない場合で30分ちょっと。 往復1時間あまりかなあ、と。 で、ステージ2時間程度と仮定してその他の時間を入れれば やっぱり4時間くらいはかかるだろうなあ…。 母にお昼を食べさせて、すぐに出て、帰宅して4時頃かな。 …それでもお腹空かせてうるさく言ってるだろうな〜 (ーー;) 時々弟に様子をみてもらって、どうかなあ…?? 想定はしてみるんだけど、当日の母の状況と私の体調が どうかはわからないしなあ…。 なんというか、介護中でなければ難しくないことが えらく難しく感じます。 多分、ギリギリまで足掻いていると思う… (ーー;)
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.